990762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mixiで写真を見た方々の感想☆1

何度見ても綺麗ですよね~^^ 手をかざすとホノカに暖かいです。



太陽パワーですね♪元気でますー。



太陽の偉大さが感じられる画像でした。
思わずため息がでてしまったわ。
空いっぱいに天使がいるみたい…



「水は答えを知っている」のように、とてもメッセージ性が強い写真ですね。思わず祈らずにはいられないような、神々しさを感じます。

僕も疲れた時などに写真お借りします(^o^



今回2回目の拝見です。 前回はとってもパワーを頂いて元気になってポカポカしたのですが、今回は、2・3・4ページ目くらいから涙が…。 7ぺージまで進んだころ、文字がかいてあるのに気付き、2・3・4に戻って見たら、「ありがとう」「感謝」の言葉で撮られた写真でした。
なんだか今は頭がポーっとして心がドキドキしています。
改めて、ステキな写真をありがとうございます。



あまりに素敵でこころ魅かれて 待ち受けに 保存させていただきました~*
まだ 言葉にはならないのですが 圧倒的な何かを感じました ^.^



大丈夫、頑張ろう…の写真、何だかじーんときましたm(@´_`@)m
今更気が付いたんですが、これ、写真だったんですねーーー 凄い、凄いよ!ローズクオーツさん!!こんな写真が撮れるなんて
見ていて、本当に感動しちゃいます



とてもいいですねー(*^-^*)家に飾りたい。。。



mixiで見るだけでも心が暖まってくるのに、身近にあったらすごいエネルギーをもらえそうですね。



太陽パワー満載ですね。本当に光をくれるみたいです。



いつも太陽の写真を見ていて元気をもらっています(*^-^)ノ
やはり癒しパワーがあるんですね♪



ローズクオーツさんの写真、 きっとたくさんの人の魂に、 深く届くと思います。 お役割なのかも知れませんね。
今回のこの写真も、まさしくそんな感じです。 心に響いてきます。



・・・(゚▽゚)ス・・スゴスギル・・。 これは加工とかしてるのかと思ってたんですが普通に撮っただけ なんですか??特殊なカメラとかですか?
びっくりです・・!!
太陽にもこんなにカラーがあるんですね!! 太陽のパワーはすごいんですね!!
私もこんなパワー溢れる画像ほしいです・・(≧∇≦)



写真いいですね! 確かに見た瞬間パワーが入って来ますよ。 凄い携帯ですね(笑)。



ローズクオーツさんの太陽の画像には、とても、強いエネルギーを感じました。 目から、入る癒しも素敵ですね。



太陽の写真、すばらしいです。 さっそくPCのデスクトップの画面にしました。 虹がでてるようですごく素敵です。 大きな写真も欲しくなりました。



太陽のオーラの写真、本当に素敵ですね。 柔らかな優しいパワーに溢れているようで癒されます^^



太陽の写真すごいすごぉ~ぃぃ!! なんか、めちゃくちゃ嬉しいです☆ ありがとうございます!



太陽のオーラ写真が撮れるなんて素敵ですね。
力強さや優しさが、其々の写真から伝わってくるような感じが致します。



太陽のお写真、すてきですね。こんなにきれいなのね。♪ 発する言葉で変わるのも 新鮮でした。☆♪



いや~、太陽の写真、ほんとうにすごいですね。 癒されました。 どうもありがとうございます。
写真、本当に素晴らしいので、なんとか世の中に普及させたいですねえ。



ほんと素晴らしいものを見せていただきました、ありがとうございます。
感動しました。また今度写真を見にお邪魔させていただきます。



わたし さっそく 待ち受けに しちゃいました
あまりに すてき あまりに 圧倒されて うまい言葉が 見つからないくらい~*



あまりにステキな写真なので、 すっかり魅せられてしまい、ここに書きます。。。 すごーい。。。
なんだか、頭のてっぺんから、一気にずどーんとくるものがあります。。。 すごいエネルギーをもらいました。ありがとうございます。


© Rakuten Group, Inc.